2010年3月2日火曜日

スモーカー



デニム加工ネタぶった切りですいません、吉田です。

昨日所用のため新宿西口エリアを歩き回っていたん
ですが、いい加減タバコが吸いたくなってきたんで
スモーカー的なマイオアシスを探していたんです。

歩きタバコ?禁止エリアではしませんよ、良いおっさん
ですから。

ポイ捨て?論外論外。

で、結構ぐるぐる歩き回っても見つからず、ちょうど
歩行喫煙取締りのおじさんがいたんで吸える場所ない
ですか?って聞いたんですよ。

「このへんには無いですね」

ですって。

いや、置いとけ置いとけ。

無理なら灰皿背負っとけ。

なんかこう、順番違うというか、見えにくい標識の
「先で」待ち構えてるパトカー的な感じ。

結局飲みたくも無いコーヒー買って喫茶店で吸ったん
ですけど、それにしたって徴収した罰金資金にして
提携店のコーヒー割引券くばるとかなんとか三者winwin
なシステム作るのも簡単でしょうよ。

なんて。

そんな無駄な事を思った月曜日でした。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿