2010年3月17日水曜日

イメージ画像

「往々にして」とか「ことほどさように」とか文章に
いれて賢いふりをしようとするも挫折し続けて幾年月、
吉田です。

今日は先日書いた10SS ADDITIONAL COLLECTIONの
イメージ画像をお約束どおりチラリ。

チラリといってもアイテム数少ないので結構な割合かも
しれませんが、まあいいか。



ブランドのテーマである「私物」のイメージを踏まえ
つつ、古着でありそうで探しても無いディテール、
ペイントダメージの、合わせ易い(と、思う)カットソーや。



重ね着に映えるディテールを備えた遊び甲斐のある(と、思う)
ワークな仕様ながら綺麗目な素材使いのシャツや。



シルエットやディテールに気を使い、雨でなくても着用
し易い(と、思う)ポンチョや。



暑いシーズンに寂しくなるコーディネートに一味加えて
くれる(と、思う)小物類等々。

ちなみに最後の画像の後ろの赤いポーチは広げると
バッグになる2way仕様。

手ぶらで出かけてなんか衝動買いした時、逆にどこかに
荷物を届けて帰りにバッグが空になる時なんかに活躍
してくれ(る、と思う)ます。

真ん中のグレーのアイテムは上記のポンチョを畳んだ
状態という実はパッカブル(NOTイワンコフ)仕様。

なので3個目のコーディネートと最後のは使用アイテム
がまったく同じです。

他にもあるんですが一応チラリなので自重します、
ご興味のある方はこちら↓までなんなりとどうぞ。

ccase222@gmail.com

(*個人の方は最寄の取り扱い店舗の予約状況等、
ショップ関係者様は資料発送等随時対応いたします。)

ちなみにパンツはどれも私物です。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿