2010年3月23日火曜日

新チャンピオン


昨晩日頃お世話になっている先輩、勝村周一朗さん
の応援の為後楽園ホールに行ってきました。

今回は「世界タイトルマッチ」

世界て、、、、、

言葉の規模がでかすぎてゲシュタルト崩壊を起こし
つつも、ド緊張で観戦。

結果は、、、

【【修斗】勝村周一朗が無敗王者の上田将勝に
     一本勝ち!世界チャンピオンの座に就く】


コッチコチに体を強張らせながら無言で観戦していた
自分も、勝利の瞬間は

「すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

って叫びながら立ち上がり、すぐしゃがみこんで

「すっげえ、うー、すげ、、、ひー」

ってブツブツ言いながら泣いてしまいました。

比較的冷めた人間だと思ってた自分の人生初「嬉し泣き」
に驚きつつも、「客観的に見て相手選手のファンだと
思われないかしら?」という懸念も抱きつつ、「世界一
ってドラゴンボールか!天下一か!」なんていうジャンク
な思考も混在して訳の分からない状態になるほど特別な
瞬間でした。

とにかく最高の夜。

勝村さん、もとい、チャンピオン、おめでとうございました!



P.S
海瀬君、入場用ポンチョに関わらせていただいてありがとう
ございました!

P.SのP.S
全く関係ない話ですが、これ↓

【「わてが歩く広告塔」 通天閣ロボ デビュー】

発想がこち亀。

それでは。

2 件のコメント:

  1. MINOBUSANwalker2011年1月20日 7:33

    はじめまして。

    この<ポンチョ>オーダー製作していただけるのでしょうか?

    または、販売予定などありますでしょうか?

    教えて下さい。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    こちらのポンチョは選手を応援されている有志の皆様の気持ちが形になった物で弊社の一存で商品化とういう判断は出来かねます。
    アイテムに対するご好意はうれしい限りですが、どうかご理解の程お願い申し上げます。
    今後とも宜しくお願いいたします。

    返信削除