2010年3月16日火曜日

今日は暖かい1日でした。

こう暖かい季節が近づくと小学校の先生に
「変な人増えるから気を付けて」ってHRで
言われたのを思い出します。

さて根拠はなんだったのか。

知り合いの中には暖かくなるとおかしくなる
人物が皆無だったので今だ謎です、吉田です。

全然話のつなげ方がなっていないのは目を
つぶっていただくとして本題。

昼夜で寒暖の差が激しいこの時期、皆さんは
どんな格好で過ごしているんでしょう。

俺は過去花見で夜になったとたんダウンJKTが
必要になる程の冷え込みに襲われたトラウマが
あるので、昼は少し暑いくらい、夜は肌寒い程度
ってのがお気に入りのバランスです。

最近はこんな。



コットンに顔料をハンドコーティングした
「ZOOPHILE'S W RIDERS」に綿カーディガン、
ボトムは前シーズン出した「EIGHT TENTHS
TIME LAG PANTS」。

自前の足がすでにEIGHT TENTHS(8/10)丈なので
さらにロールアップで誤魔化してます。

ブーツはトップスに合わせるべく引っ張り出した
TAS。



こっちは寒暖の差が激しい今だからこそ威力を
発揮するシャツにダウンベストって組み合わせ。

最近あつらえたボロデニムに「LINING DOWN VEST」、
ベストに色を合わせたSUIKOCEのブーツ。

パンツがね、いかにもアレなんでシャツは綺麗な
ギンガムチェックシャツなんかにして申し訳程度に
公害感を払拭してます。

繁華街ならともかく住宅地でもなんとか通行を
許可してもらえそうなスタイリングに気を使う
この季節。

意外と「変な人が増える」根拠ってのはこの辺に
あるんじゃあないかって書いてて思いました。

今日みたいな気温でロングコート着たおっさん
歩いてたらインナーの存在疑っちゃいますもん。

、、、、、、意図せず話は繋がりましたが、
相変わらずなってないな。

迷走しそうなのでこの辺で。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿