2010年3月21日日曜日

検索ワード

【exciteサーチストリーム】

誰かが検索した文字がリアルタイムで流れてくる
ページ。

言葉一つ一つに最低一人の好奇心なり困り事なりが
あると思うとなかなか興味深い。

休憩がてらぼーっと眺めていただけでもこんなのが。



のっけから重いです。



そろそろこういうの笑えなくなるんでしょうか。



ナイツ?



さっきの人?



思いも付かなかったコンビネーション、俺が
無知なだけでしょうか。



そうだといいですね。



カオス。

酔ってたりすると数分眺めているだけで字面だけ
で笑えるようになってしまいますが、改めて人に
話しても絶対伝わらないと思います。

ご注意を。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿