2010年3月19日金曜日

TROVE DM


今日、「寝ぼけるのは朝だけにしようね」って辛辣な
つっこみを思いつくも表面上良い人で通っているので
使う機会は明日以降も巡ってこないであろう吉田です。

こんばんは。

先日上出のブランドTROVEのCOLLECTIONのDMが
届きました。

例のごとく今回も手がけさせてもらったんですが、
度重なる打ち合わせの結果、今回の絵は彩色も
手描きがベストだろうという俺の欲がもっこりと、
否、ひょっこりとコンニチワしちゃったので数年
ぶりに手塗りで。

なので「元画像」を入稿、TROVEで加工という
初めての試み。

自分自身どんなフィニッシュをかましてくるか
楽しみだったんですが、そこはなるほど上出
といった感じ。



自分にはない引き出しを駆使し素敵な着地をして
いただきました。

ショーは来週。

佳境でしょうがスタッフの皆さんも体を壊さない
ようがんばってください。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿