2010年2月22日月曜日

22/2/22



先週は2日連続で一時帰国してた友人を囲む会が
あったり、TROVEのDMグラフィック描いたり、生産
やったりサンプルやったりといつも通りながら若干
バタバタした1週間をエンジョイしてました。

夜ならいつでも元気です、日中は二日酔いです吉田です。

今日は平成22年2月22日。

ゾロ目だからではなく自分や友人にとって少し特別な日
です。

また1年が過ぎたなあ、って振り返ると成長してるのか
してないのか自分では判断できません。

でも友人達も変わらず動き続け、環境は常に変化して
います。

即物的な意味じゃなく、周りの人の為を頭の隅に置いて
行動する。

なかなか難しいですが、それが「基本」でありたいと
願う今日この頃、、、、、

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿