2009年10月20日火曜日

ONE PIECE 0


【ワンピース 巻零(ゼロ)】

30過ぎていまだにジャンプを購読し続けている
引き際の見極めが苦手な吉田です、こんちは。

読み始めたのが幼稚園だったか小学生だったか、
ブラックエンジェルスやアラレちゃんなんかが
現役の頃、四半世紀は経ってます。

で、正直今はワンピースさえ読めたら満足なんで
すが、上記のニュース、、、、読みたい、、、。

でもキッズが主役の映画で先着順っておっさんには
ハードル高すぎ、空のベビーカーでもひいて父親面
して潜入するのも精神面に不安が残るわけでして。

ってこんなので頭悩ませてる場合じゃないんです
けどね、展示会1週間前で。

昼休憩中の現実逃避な更新でした。

それでは。

P.S
kl○gさん、PCご臨終お悔やみ申し上げます。

いいかげん壊れないパソコンって出来ないもんです
かね?

来週の展示会でサポセンへの憤りでも吐きあいま
しょう、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿