2009年10月15日木曜日

展示会

どうも、たった今上司の文句を言っている会社員達と
同じ車両にその上司が乗っているという漫画のような
場面に出くわして来たばかりの吉田です。

ボソッと、俺の真後ろでボソッと、しかし隠しきれて
いない野太い声で、

「こいつら給料カットだな」

とつぶやいておりました。

ご愁傷さまです。

それはそうと、通常のCARTRIDGE CASE単独展示会を
11月第1週開催ということで日々動いていたところ、
同業の知人のご好意により10月27,28,29日に合同展示会
にも参加させていただくことになりました。

なにぶん単独展示会を着地点として計画しておりましたので
フルラインナップが間に合うかどうかは神のみぞ知るという
状況ですが、単独展示会にご都合が合わない取引様は今月末
にご覧いただけます。

詳細は今週末発送予定のDM、ブログにてご参照ください。

取り急ぎご報告でした。

宜しくお願いいたします。

P.S
どちらも場所は代官山になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿