2009年10月18日日曜日

ブログ巡回


ここにブログ移して約1週間、ようやく慣れてきてレイアウト
とか変えようかなとか思い始め、でも意外とこのシンプルな
感じが気に入ってきている吉田です、こんにちは。

前のブログが休止のタイミングでご連絡いただいたこの方。

http://people.zozo.jp/tsuyoshimorita/

ZOZOさんのブログに移動との事です。

森田さんとはまだお会いした事はないんですが、お互いブログを
チェックしていたっていうご縁、近々展示会でお会いできるのが
楽しみです。

この方もZOZOさんへ。

http://people.zozo.jp/0229/

俺のブログ流れで志鎌さんのブログを愛読していた地元の友人から
移動先を聞かれので載せときます。

他にも愛読していたCOLORFARMブログがあるんですが移転先の有無は
分からず。

これがけっこう痛い。

案外日課としてのブログ巡回が体に染み付いていたんだな、と休憩中
手持ち無沙汰になって改めて実感している今日この頃です。

それでは。

P.S
画像は適当、内容と関係ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿