2009年10月23日金曜日

CARTRIDGE CASE222 2010ss EXHIBITION

刻一刻と減っていく残り時間を死刑囚のような
心境で過ごしている、なんてことはありません、
吉田です。

学生時代のテスト前の状況に剛毛が生えた感じ
ですか、例えるなら。

今は徐々に上がってきているサンプルを見て
「あーだこーだ」言って手直ししている毎日&
進行形でサンプル縫製しています。

そんな中休憩がてらのブログ更新ってことで
お見せできる範囲で一部をペタリ。








今回は世のデザイナーが気を使う「引き算」
(*やりすぎないみたいなニュアンス?)の割合を
減らして、私服をカスタムするような、重心100%
でひとつひとつを最終形態に仕上げていくっていう
行程ををあえて踏んでいく、そんなアプローチで
臨んでいます。

さて、残り数日でどこまでやれるか。

倒れたところがゴールです。

0 件のコメント:

コメントを投稿