2009年10月28日水曜日

1日目&milokweb


とりあえず初日終了。

とはいえいつもの月末地獄のためまだ飯にありついて
いない吉田です、こんばんは。

今日いらしてくださった方々、ありがとうございました。

で、今日いつものようにリボンちゃん同伴で遊びに来て
くれたMILOK島田くん、いつのまにかウェブサイト作って
たみたいです。

【milokweb.com】

島田くんのなぞめいた私生活や思想、嗜好が垣間見える
dialyはもちろんの事、リボンちゃんの魅力を損なう事
なくシュートしたribbon dialyも必見。

日頃猫派を気取っている俺の心がへし折られそうになり
ます。

今も癒されつつ休憩していたところ。

さて、さっさと仕事片付けて明日に備えますか。

明日以降のお客様も鼻の下、もとい、首を長くしてお待ち
しております。

P.S
島田君、写真勝手に借りました。

サンクス!

0 件のコメント:

コメントを投稿