2009年12月25日金曜日

結局カーネルは無視した

どうもメリークリスマス。

結局今日は日付が変わるまでになんとかに仕事を終え、
録画しておいた黄金伝説をぶっ通しで観つつ今に
いたるというしょうも無くも貴重な幸せを堪能しました。

ここんとこ平日は日本が誇るソウルコンク「ホッピー」
を飲んでいるので睡眠時間が節約できます。

正確な根拠は不明です。

まあ実体験として二日酔い減ったので体には良いのかと。

で、クリスマスソングでもひとつ、と思ったんですが、
振り返るとそんなにこれって思い出あるやつないんです
よね。

思いつくのでこんなとこでしょうか。



高校だったの時キムタクドラマでも流れてたなあ、
からの、どいつもこいつもA-2(A-1?)にチノパン
腰履きしてたなあ、からの、そういや当時のキムタク
あれで長髪って認識だった?!とかそんな思い出。

そういやビートルズも当時長髪って認識だったとか。

「慣れ」ると当たり前になる。

反面流行で色あせない「芯」みたいなのも確かにある。

この年の瀬、懐古的なアプローチや、広いと思いきや
井の中の蛙な常識を取っ払って自分個人の「芯」に
ついて掘り下げてみるのも有意義かもしれません。

酔っ払って終わっていきそうですが。



せめて理想ぐらいは高く設定 CARTRIDGE CASE

0 件のコメント:

コメントを投稿