2009年12月22日火曜日

【有名なミュージシャンや俳優たちが描いた絵いろいろ】

だそうです。

基本があるのかないのか天才なのかは定かではありませんが、
マソソソマソソソ、もといマリリンマンソンの絵がツボです
(音楽は、まあ別に、、、)。



マソリンマリリソのヤツがある程度作為的でない部分があり
そうだからなのか、ちょっと器用に「っぽく」できてる作品
にはあまり興味がわかないのでそのせいかも。

基本がない自分を投影してしまうっていう自己嫌悪も多分に
影響していると思いますが、、、、。

偶然によって自分の手を少し離れたものがより良くみえる、
本業でも言えるので職業病に近いのかもしれません。

作為純度高いほど飽きるの早いですからね。

今期はそこに挑んでますけど。

P.S
前半は部分的にパクリで構成しています。

責任はとれません、眠いので。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿