2009年12月16日水曜日

夢?

【すごい体験をしたので・・・】

こんなことあるんですね。

宝くじ的なものって半分都市伝説だと勘繰って
ます。

当選者は雇われで当選額には届かないまでも
結構なギャラ、その後の風潮覚悟込みで、とか。

んーー、しかしすごい額。

実際自分だったらどうすんだろ?

とか考えます、シミュレーションしちゃったり。

totoやってみようかな、とか。

そう考えるとこのブログって相当な広告になって
る、まさか、、、、。

ってますます都市伝説「説」に自信を持つ早朝です。

P.S
totoは大文字で表記すると便器になるって発見が
今日一番の功績にならないよう一日がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿