2009年11月30日月曜日

月末


今年も残るは12月のみ。

相変わらずの月末進行に追い回されたり

自分が身を置いてる業界の体質について考えたり

ラジバンダリ

って浮かぶのをどうしても止められなかったり

彼らで笑ったことも無いのに邪魔くせえとか憤慨してみたり

中臣 鎌足

言う資格ねえな、とか猛省したり

脱線したり

外仕事がふえたり

展示会があったり

正直疲れたなー、なんて思ってても取引先の事務的な口調の
女の子が電話でかんで勝手に吹き出してるのを聞いただけで
勝手に癒されて持ち直したりする。

そんな平凡な日常があと31回過ぎれば新年です。

早いす、一年。

その向こうに365回が、しかも延々と続くって衝撃の事実から
はガッチリ目を背けて生活してます。

ルーティンライフ上等 CARTRIDGE CASE

0 件のコメント:

コメントを投稿