2009年11月9日月曜日

明け


先週で展示会を終え週末は久しぶりに全休、
休日に疲れに行くほどアクティブではないので
これでもかってくらいッボーーっとしてやり
ました、吉田です。

今日は夏休み明けの小学生のようにリハビリに
専念、通常仕事にフェードイン中です。



少し遅れましたが、展示会に来ていただいた方々
に改めてお礼を。

ありがとうございました。

バイヤー様をはじめ、同業者や異業種の友人に
会ってリフレッシュ&情報収集できるのが展示会
の醍醐味です。

時間もかぶらず、土地も仕事もまったく共通点の
無い人たちの会話が偶然リンクする不思議体験も
展示会ならでは。

まあ聞きかじった話題に無意識に誘導してしまってる
だけかもしれませんが、俺が。



とにかくおかげさまで楽しく過ごさせていただきま
した。

今週からは会期中の口約束(主に飲み)を消化しつつ、
来季に向けて動いていこうと思います。

それでは

P.S
そうそう、2週目にお世話になった展示会場なんですが
、かなり良い雰囲気でした。

紹介してくれた落合、ありがとう、たぶん次回も使わ
せてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿