2009年11月1日日曜日

勝村さん


先日展示会に遊びに来てくれた総合格闘家の
勝村周一郎さん

その時話の流れでウチの雪柄を試合用パンツに
、、、って事でデータ速攻送ったら速攻使って
くれたみたいです。

うーんうれしい、こういうの。

初めてお会いしてから5,6年(もっとか?)
経ちますが、触らせてもらった腹筋の硬さが
格闘(スポーツ全般)音痴の俺には衝撃的でした。

俺の貧困なボキャブラリーで例えるなら「ジャンプ
の背表紙」

俺なんて絨毯に置かれたポケットティッシュですよ。

そりゃあウチのシャツMサイズ入りませんよ。

話がそれました。

今日何が言いたかったかって言うと、今度の試合
がんばってください、疎いながらも応援しています!

という趣旨の更新でした。

P.S
写真ブログから拝借させていただきました。

ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿