2009年11月17日火曜日

徳島ラーメンがお勧め


おひさシーブリーズというフレーズが頭に浮かび
ましたが、ここはじっと我慢しました、という
エピソードをあえてここに記す冒険野郎吉田です。

こんばんは。

昨夜は三茶にある我が家のセカンドキッチンこと
NOODLE&BAR SANCHA FUKAMIへ。

今回はNEXUSⅦ今野くんとREIGN海瀬くんと一緒に
襲撃、というかオープン前からの口約束をようやく
回収したカタチ。

とても為になる話を伺いながらのラーメンとお酒、
最高に楽しいひと時でした。

今野くん海瀬くん、ありがとうございました!

ついでにSANCHA FUKAMI鈴木さん、、、、、



基本二日酔い CARTRIDGE CASE

2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました。

    また世界の中心で愛を叫ぶ見ましょう!

    返信削除
  2. 余計な部分カッ飛ばすのは無しで。

    ごちそうさま!

    返信削除