2010年8月5日木曜日

ここ最近


ご無沙汰してます、吉田です。

ここ最近の「黙れ小僧」ネタの反響の良さに
驚きつつも、そろそろ下ネタくらいしか弾が
ない状況におびえて更新が滞っていた次第で
あります、HI。

近況といえば、まあいつもと変わらないっちゃ
変わらないんですが、コチラの方とラーメン屋
行ったり、こんな楽しいBBQに参加させてもらっ
たりしていました、HI。

昨日は昨日でSUICOKEの展示会に遊びに行き、
流れで二件はしご。

帰りにサングラス忘れて店に取りに戻ったら
おでこに付いていました。

コントのボケ老人です、HI。

まあそんな感じです。

ところでコチラ↓



「世界で7人だけが保持している、大災害時に
World Wide Webを再起動させる力を持つカード」


なにこれすげえ。

公園で焚き火しているホームレスの老人が

「もう来よったか、、、」

とか言うんでしょうか。

妄想が止まりません。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿