2010年7月25日日曜日

暑い



「風呂上り?」

汗だよバカヤロ!

吉田です。

このクソ暑い中自宅のエアコンのご機嫌が
寝てんじゃない?くらい斜めに、もう85度
くらい斜めになったんですよ。

業者呼んだら排水管の施工ミスで、直すには
壁だか梁だかぶち抜いてっていうリフォーム
的な工事が必要とのこと。

去年はね、そんな暑い夏でもなかったから
気がつかなかったんですね、そんなエアコン
付けない方ですし。

でも今年はちょっと、、、、、

しかし内装工事並みの修繕となると、スケジュール
的にもモチベーション的にもなかなかハードルが
高いわけでして、まあそもそも管理会社からも
連絡ないんで動きようもないんですけど。

そんなこんなで外気温&無風の自宅で週末を終え
ようとしている次第です。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿