2010年7月10日土曜日

始まりっぽい雰囲気



運動神経がのび太なみでお馴染み、
「運動出来そうに見えるー、色黒だし」

や、酒やけです、吉田です。

黙れ小僧!

なんかうっとうしい気候が続きますが、自分的には
カラッとした夏本番より梅雨時の不意の晴れの方が
五感を刺激されてしまいます。

通り雨の後のアスファルトの匂いとか、早朝の湿って
いつつも冷たく感じる空気とか。

建物のパイプにギラッと反射する朝日とかも良いすね、
クラッっときて明順応追いつかねーよキャッキャとか。

なんか「これから一日が(もしくは夜が)始まるぞ!」
っていう感じ。

まあただのノスタルジーとも言うんですけど。

良い感じです、今朝は。

0 件のコメント:

コメントを投稿