2010年8月23日月曜日

祭り



週1の大御所更新が板に付いてきました、
吉田です。

ネタが無いだけですけども。

週末は上京して初めて麻布十番祭りに
行ってきました。

というのもお馴染みの三茶のラーメン屋
出店するとの事で、炎天下をさけ夕方出動。



いやすごい人。

正直人ごみ大っ嫌いっ子な32歳なので、店の
後ろに避難できなかったら発狂してました。

そんなレベルのはんぱない人出でした。

ニュースとかで報道される海岸やプールにしても
、都内近郊はなぜあんなに人が集中するのか。

生態のインドア度で言えば「家具」に匹敵する
勢いの自分には都会の夏は少々キツイ。

やっぱ室内か田舎ですね、夏は。

ビールあればあんま関係ないんですけど。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿