2011年3月4日金曜日

twitterソーセージ事件



話が下手なばっかりに、聞いた面白い話を人に伝えてる
最中に心が複雑骨折します。

残念ながら心にギプスは出来ません、吉田です。

昨夜遅い帰宅後twitterのTLチェックをしていると
友人2人のこんなやり取りが目に入りました。



「ソーセージ落とした。。。(*1)」



『ソーセージ落としたって、道で?(笑)』



「スーパーで買ったのに、帰ってきたら、袋から消えてた。。。泣きそう。(*2)」



『えぇ!?んなアホな(笑)食べちゃったんじゃね?』



「んなわけあるかい! 2パックやぞ!(*3)」



*1 遺失物が食物
*2 食い物が無くなると涙腺が反応する
*3 1パックなら道すがら無意識に食べる可能性がある 

彼は野球賭博や八百長を疑われるフォルムで日々生命活動を
行っている大好きな友人なのですが、前述の通りこの面白さを
伝えられている自信がありません。

伝わってるかは置いといて涙腺が決壊するほど笑わせてもらいました。

それでは。 

0 件のコメント:

コメントを投稿