2011年1月22日土曜日

ポスター





ちょっと気を抜くと間が開きます、お久しぶりです。

吉田です。

戦場カメラマンの物まねでドヤ顔してる人を見かけると、
何年か前に歌丸師匠や「待てよ!」もやってたんだろうな
と日本の行く末を案じてしまいます。

再び吉田です。

ちなみに日本代表の吉田のヤンキー漫画顔と苗字が好きです。

ところで上の4画像、反戦ポスターなんですって。

どこがなにが。

と俺も思ったんですけど、どうやら電柱なんかに貼る為の物
らしいです。






やられた感がひしひしと。

こういう発展の可能性みせつつミニマムでまとめたアイデア
大好物です。

職業柄乗っかれないプライドがあるんで見つければ
見つけるほど頭痛いんですが、、、、

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿