2011年1月5日水曜日

正月ボケ



新年明けましておめでとうゴライアス。

例年通り正月ボケのまま新年を迎えました。

10年ほど慢性正月ボケの吉田です。

毎年年明けに何か負担にならない新しい事を
始める事にしているんですが(BLOGとかTwitter
とか)今年は何も浮かびません。

FACEBOOKとかも興味あるんですが、正直
なにが楽しいのか調べることすら億劫という
始末。

自力で英語覚えてやろうか、無理か?

昔働いていた古着屋の店長のお父さんは
定年後NHKの英会話番組で英語を覚え、
その後外国人相手の日本語教師になった
そうなんであながち、、、いや、店長先祖が
バイキングだとかも言ってたな、、、。

まあ一番手軽でメリットある早起きや休肝日
がベターなんでしょうけど、一番キツイかも
しれません、正月ボケなんで。

とりあえず1月中にはなにか始めたいと思い
ます。

それでは今年も宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿