2011年1月10日月曜日

成人の日



熊本市長のネクストレベルっぷりが頭から
離れません、吉田です。



先日帰省中久々に見た雪。

なんだかんだ冬は冬らしいほうが好きです。



実家の猫も猫らしく室内待機。



マタタビで泥酔する様が一升瓶抱えて寝落ち
したおっさんのよう。



突然起きて暴れだす様子に「ダメ、絶対!」
というコピーが頭をよぎる。



数日のんびり過ごし、帰りたくもないコンクリート
ジャングル「東京」に薄っぺらのボストンバッグは
持たずに帰り、昨年中に間に合わなかった(というか
ネタ思いつかなかった)年賀画像をあわてて描く。



大きなメキシカンクロスの用途についてしばし考えるが、
ミクロキッズごっこをするには中途半端な大きさなので
保留。



突然杉本哲太風な写りの上の人、イノッちに呼び出され、
AVOID木戸君、ACYCLE志鎌さんと新年初チョイ飲み。


 
のはずがジグソーのパペット風な写りの上の人、イノッち
と朝までサシ飲みに。

彼は大事なものを奪っていきました。

俺の敬語です。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿