2010年1月28日木曜日

クラストパンツ


学生時代友人が年365日ペースではき倒していたパンツ。

資料として譲ってもらって数年、久々にひっぱり出して
みたら「カビ」さんが、、、、、。

ご覧の通り見た目ほぼゴミなので洗濯したら無くなっちゃい
そうで怖かったんですが、やっぱカビはいやなものでして。

おらー!っつって洗濯機のボタンを押す。

結果無事でした。

さすがは服飾専門学生ってとこでしょうか、しっかりした
ステッチワークです。




パッチが付いていなかったりフロントは当て布控えてたり
ハンドステッチが白や赤じゃなくチャコールや茶色だったり、
ブーツカットにしてて飽きたのかまたストレートに戻して
あったり。

数時間眺めていられる最高にかっこいいゴミです。

ちなみにはくとこんな感じ。



すれ違う人は息止めるか口で息するでしょうね、俺がはいたら。

また大事にしまっておきます。

CARTRIDGE CASE222 OFFICIAL WEBSITE

0 件のコメント:

コメントを投稿