2010年1月26日火曜日

猫と犬

展示会前でもないのに武田徹夜で自分をいじめている最中の
吉田です、こんばんは。

それもこれも計画が甘かったゆえのミッションコンプリート
ならずな週末のしわ寄せ。

いや、週末は平日のしわ寄せのしわ伸ばしの予定だったから
、、、しわ伸ばし越えって事でストッキング被って脱ごうと
してる雰囲気でしょうか?被ったことありませんけど。

前置きめいたものが長くなりました。

まあそんな疲れた日はやっぱりこの動画です。



何度観ても飽きないので何度でも張ってやろうかとも思った
んですがすでに2度目なんで自重。

かわりに犬に同じことやってた動画があったんでどうぞ。



犬ですねえ、ご主人信用しきってのノーリアクションがまた。

適度に癒されたんで徹夜の刑執行されに戻ります。

それでは。

P.S

そういや東京で野良犬見かけないんですけどなんででしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿