2011年8月3日水曜日

サポセン


なんかこの機械おかしいなあ
  ↓
サポセンにTEL
  ↓
「故障です」
  ↓
「そんなひどいのコレ?!使えりゃいいんだけど」
  ↓
「今日中に折り返します」
  ↓
翌日、、、、
  ↓
「同じスペックの型落ちと交換します」
  ↓
「型落ちなんていらんわ、交換できるようになるまで待つよ」
  ↓
ワンウィークアフター、、、、
  ↓
いいかげんメールでも問い合わせ
  ↓
サムデイズアフター
  ↓
返信「故障じゃないッス、サーセン」
  ↓
「えー?なにそれ?」
  ↓
返信「なんか翌日までおかしい状態だったみたいなんで、故障だと
思ったッス、お客さんがそう言ってたッス」
  ↓
「いや、翌日んなったのはお前の都合やんけ」

、、、、、


ふうぉぉぉ、、、、、、



意訳てんこ盛りですが、現在進行の現実のお話。

サポセンのサポセンが欲しいところです。

それでは。

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