2011年6月14日火曜日

WORKS



「WEBSITE更新からさらに更新と思いきや三たび更新」という
タイトルにしようとしましたがやめました。

シラフならこれくらいの自制心を発揮します。

吉田です。

深夜の「つぶやき」に自制心などありません。

翌朝赤面です。

ところで、WEBSITEの新カテゴリをアップしました。

【WORKS】

とり急ぎ現役で使用しているハードディスクに眠っていた物を
並べてみましたが、いやはやドクロだらけ。

TROVE用に描いたグラフィックが無ければドえらい事になって
いたはず。

上出ありがとう。

今後はまだ連絡してない依頼主に許可とったり新作しあげたり
して随時増やしていく予定です。

もうひとつの新カテゴリも、なんか面白くなりそうな気が
するので、急いで準備します。

気がするだけなんで期待は禁物です。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿