2011年6月22日水曜日

ふぁせぼおk



梅雨だというのに珍しくクソ暑い晴天の中、抜染作業に
追われ漂白剤に似た匂いに囲まれつつ、プールの匂いを
思い出しッ!こんなニュースをッ!見たばっかりにッッ!!

ノスタル死にしそうです。

吉田です。

年明けから、今年はどんな新しい事を始めようかなあ、
なんて駄文を何度か書きましたが、まあいろいろあって、
結局ソコ?的なfacebookなるものを始めてみました。

ギリ下半期中に。

まだ4,5日しか経っていないので皆さんが日々どう楽しんで
いるのか分かっていないってのが現状ですが、googleで
つい「ふぁせぼおk」と検索してもトップに来るので
それはそれは乗り遅れたんだなあと痛感しております。

あ、ちなみに「やほお」もよく使います。

「もしかしてナイツ?」とかは注意されないので安心です。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿