2010年12月28日火曜日

年末


故郷の新潟の寒さに耐えられるようここ数日
ショーパン生足で過ごすという荒行に身を
さらしておりました。

吉田です。

けっこう引かれてたと認識しております。


THUNDERBOX森田さんに「吉田さんっぽい」という理由で
ピンバッジをいただきました。

麻原関連グッズでなくてホッとしております。


先日の編みドクロをお守りっぽくデフォルメしてみました。

何のお守りかは分かりません。

「二日酔い防止祈願」でしょうか?

効き目はありませんでした。

ニュータッチの暴挙と言い換えてもいい挑戦に真っ向勝負
を挑みました。

真夜中に確かな体内脂肪という戦果を残すことができました。

お守りは効きませんでした。


馬小屋で生まれた人の誕生日を自宅でしっぽり祝いました。

聖徳太子のほうではないです。

お守りは効きませんでした。


やっと観れました。

影響をうけて少し乱暴な言葉使いになってしまいそう
だったんですが、話し相手がおりませんでしたので
確認不可能でした。

お守りは効きませんでした。


おまけが欲しくて久々に食ったんですが、目当ての
品にニアピンの別物という残念な結果と、体内脂肪
を残しました。

日本人はいませんでした。


今年最後の飲み会に出かけるも、あまりの寒さに
荒行を強制終了してしまいました。

脂肪が増えたんでプラマイゼロだと楽観視しており
ます。


まあそんなこんなで始発まで。

明日で仕事納め、今年も色々あったし色々な方にお世話に
なった一年でした、おかげ様で無事年を越せそうです。

この一年少しでも関わりがあった方全員に感謝しつつこのへんで。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿