2010年12月18日土曜日

師走


携帯を変えてからというもの、格段に画素数が
上がった写メでブログ投稿できることに喜びを
感じつつも、ツイッターとなんら変わらない現実
に直面してすねていました。

ところで「写メ」って携帯での画像添付メールの
事であって決して「写真」そのものを指す名詞
ではなくね?

吉田です。

ということでつぶやき済みの写真でもペタリンコ
してブログっぽくボリュームアップしてやりすごし
ます。

なぜか朝までドクロ編んでたり(上画像)

最近蜷川作品に出ずっぱりの手打夫婦と帰国中の
伸夫婦と徒歩圏内で飲んだり。

ドクロな鈴を並べてみたり。

ショーパンで出かけて後悔しまくったり。

歩道橋が封鎖されてて迷惑したり。

夢に変なカエルが出てきたり。

数日間おでんを食い続けたり。

デスメタルで盛り上がるカラオケを初体験したり。

リメイクし始めたり。

上出とも毎晩夜な夜なリメイクしまくったり。

他にも色々あったんですが写真ないので割愛。

そんな師走の数日間でした。

それでは。

(このツイッターまとめ更新楽かも、、、、)

0 件のコメント:

コメントを投稿