2010年10月6日水曜日

root webmagazine blog



ここんとこ大御所更新していたにもかかわらず、
もうひとつBLOGやることになりました。

rootwebmagazine

まあここでほとんど書いていなかったデザイナー
(そういえば)ぽい事をおっかなびっくり書いて
行こうと思います。

ここがさらにファッション関係なくなると思い
ますが、、、

で、上の画像は新BLOGのプロフィールに使ってる
画像、これはACYCLE5周年の記念本の為に作った
もので、焼死体ではありません、あしからず。

ACYCLEでは今週5周年イベントもあるそうです。

思えばオープン時に声を掛けてもらってからの
お付き合い、ずいぶんお世話になってきました。

俺を世話するのは大変でしょうが、このまま10
周年15周年と突っ走っていってください。

志鎌さん山口さん、スタッフの皆さん、おめでとう
ございます。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿