2010年10月4日月曜日

展示会



ご無沙汰しております吉田です。

毎度お馴染み、展示会の季節が頼んでもないのに
やってきやがりました。

今回はリアルクローズから自分を追い出し、初めて
目線を他人に向けたリアルクローズというか、まあ
純粋に企画を楽しめたコレクションだと思っており
ます。

文章下手なんで伝わらないと思いますが、アンド手前
味噌ですが、良い物揃えられそう(まだあがって
来てないサンプルあるので)だと自負しております。

ですんで是非見に来ていただけたらと思います。

ご興味いただける方は私吉田、または下記メールアドレス
までご連絡お持ちしております。

P.S
DMは近日中に発送いたします、が、文章間違えてた事が
今日発覚しました、、、、


以下業務用

平素は格別のご高配賜り厚く御礼申し上げます。
この度下記日程にてCARTRIDGE CASEの春夏展示会
を行う運びとなりました。
ご多忙とは存じますが、お誘い合わせの上ご来場
いただけますようお願い申し上げます。

バイヤー様につきましてはアポイント制とさせて
いただきます。
お手数ですが事前に御来場日時を下記連絡先まで
ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

*一般の方のご入場はご遠慮させていただいており
ます。


【CARTRIDGE CASE222 2011SS EXHIBITION】

10/12tue) 13:00~20:00
13(wed) 12:00~20:00
14(thu)  12:00~19:00

会場:代官山某所

CONTACT
info@cartridgecase222.com

アポイント、ご来場お待ちしております。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿