2010年4月12日月曜日

GOVERMENTLESS POUCH



雨ですね。

当然本日は外回り、期待を裏切らない雨男吉田です。

話は180度変わりますが。今週からスタートするドラマ

素直になれなくて

にて、瑛太さんにウチのGOVERMENTLESS POUCHをご着用
いただいています。



ポーチというか、バッグというか、アクセサリーというか、
着用方法はお客さんに丸投げのアイテムなので参考に是非
ドラマをチェックしてみて下さい。

こういったプレス的な記事は柄じゃないんですが、好きな
俳優さんなので我慢できない素直になり倒している俺でした。

それでは。

CARTRIDGE CASE222 OFFICIAL WEBSITE

P.S
関係者のみなさんありがとうございました。

【追記(2012年3月6日)】

ただいま下記リンクにてこのアイテムをアップグレードした商品の
受注会が開催されています(4月2日まで)。

【ZOZO TOWN】

是非一度ご覧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿