2010年4月3日土曜日

んーー


【「みんなのうた」に不適切映像…DVD回収へ】

この歌がまだ現役ってとこに驚きました。

実際幼少期は気付きませんでしたが、もう突っ込んだ
もん勝ちですかね、こうなると。

30年っていう時間の経過が娯楽を文化に昇華できない
ってかなり残念。

発端がなんなのかは分からないですけども、スローで
再生した親だかお子さんだかはね、もう無理、ナチュラル
にそういう人間ですって。

芸術作品にもモザイクかけないと、そこまでやんなら。

最近見たこれ↓なんてもう、、、


数年前まではあとがきに「差別用語」に対する注釈が
あって、内容はそのままだったように記憶しているん
ですが、今はこんな感じなんですね。

差別用語がいけないって教訓を含んだ台詞を意味不明に
してどうする。

やれやれです。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿