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CARTRIDGE CASE222 tentative blog
2013年2月22日金曜日
もう1年たった。
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自己紹介
CARTRIDGE CASE222
ブランドコンセプト ―「私物」personal effects― 洋服のオーナー自らが手を加えたり、長年着こんでところどころ直してあったり、 古着屋で偶然見つけてなぜかしょっちゅう着てたりする、既に完全に誰かの「私物」 になっているアイテム。その「私物」の持つ魅力に注目し、それをデザインに落とし込む 事を目的としたブランドです。 例えるなら職人の作業服やミュージシャンの私服、雑誌などでブランドも価格も表示 されていないモデル私物など、「あのブランドのこれが欲しい!」ではなく「あんな雰囲気 の洋服が欲しい!」と言って街に探しに出かけてしまうような魅力を持ったアイテム をデザインしていく事を目標としています。 同時にブランド名を極力主張しないデザインと言うのも、このコンセプトを掲げる上で 必要な事だと感じ、目的を達成する過程でその役目を終える「薬きょう」の存在価値 と我々が考えるブランドネームの在り方が類似していることから [CARTRIDGE CASE(薬きょう)] と名づけました。(ちなみにタグのブランドネームの部分は切り取り線から削除できる ようになっています。)
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目の前がいつものこの風景のまま誕生日が終わって行こうとしています。
縦長にもほどがあるけど超良い写真
もう1年たった。
今日は(も?)加工
Facebookにアップしてから会う人会う人に「黒じゃなかったんだ」って言われる青いやつ。
そろりそろりと企画中
コーヒーを淹れよう
Face on the back of my denim (Google翻訳上等)
我が家の目立たない方の爬虫類
枕がないと寝れないタイプ。
歯医者の予約時間と子供の一生のお願いはどっちの方が守られる率が高いんだろうか。
目打ちの持ち手の丸みには「変則的に転がってどこに行ったか分からなくなぁれ」と言う迷惑な願いが込められ...
100円ライターについてるライトは分解して取っておくと意外と優秀。
加工大詰め
こう見えた。「スローで殴られる人」
録画のぐるナイ観てたらスペアリブの断面がイケてる面構えでした。
友達のブランドの展示会はあがる。
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NOODLE&BAR SANCHA FUKAMI
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GOOD OLD CYCLE
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