2011年8月3日水曜日
サポセン
なんかこの機械おかしいなあ
↓
サポセンにTEL
↓
「故障です」
↓
「そんなひどいのコレ?!使えりゃいいんだけど」
↓
「今日中に折り返します」
↓
翌日、、、、
↓
「同じスペックの型落ちと交換します」
↓
「型落ちなんていらんわ、交換できるようになるまで待つよ」
↓
ワンウィークアフター、、、、
↓
いいかげんメールでも問い合わせ
↓
サムデイズアフター
↓
返信「故障じゃないッス、サーセン」
↓
「えー?なにそれ?」
↓
返信「なんか翌日までおかしい状態だったみたいなんで、故障だと
思ったッス、お客さんがそう言ってたッス」
↓
「いや、翌日んなったのはお前の都合やんけ」
、、、、、
ふうぉぉぉ、、、、、、
意訳てんこ盛りですが、現在進行の現実のお話。
サポセンのサポセンが欲しいところです。
それでは。
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