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CARTRIDGE CASE222 tentative blog
2010年4月5日月曜日
間違い
司会中たまにため口が混じる徳光和夫をみると
軽く舌打ちしてしまう吉田です。
こんばんは。
この週末はtwitterで「花見なう」という呟き
が多くみられました。
自分といえばこんな画像↓みてクスクスっとした
ことぐらいが記憶に残る仕事メインの週末。
「恐れる」
おしい。
以前「こんなトイレの落書きがあった」って体験談
で、
「死ろす!」
っていう落書きを見たと言うのを思い出しました。
それでは。
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自己紹介
CARTRIDGE CASE222
ブランドコンセプト ―「私物」personal effects― 洋服のオーナー自らが手を加えたり、長年着こんでところどころ直してあったり、 古着屋で偶然見つけてなぜかしょっちゅう着てたりする、既に完全に誰かの「私物」 になっているアイテム。その「私物」の持つ魅力に注目し、それをデザインに落とし込む 事を目的としたブランドです。 例えるなら職人の作業服やミュージシャンの私服、雑誌などでブランドも価格も表示 されていないモデル私物など、「あのブランドのこれが欲しい!」ではなく「あんな雰囲気 の洋服が欲しい!」と言って街に探しに出かけてしまうような魅力を持ったアイテム をデザインしていく事を目標としています。 同時にブランド名を極力主張しないデザインと言うのも、このコンセプトを掲げる上で 必要な事だと感じ、目的を達成する過程でその役目を終える「薬きょう」の存在価値 と我々が考えるブランドネームの在り方が類似していることから [CARTRIDGE CASE(薬きょう)] と名づけました。(ちなみにタグのブランドネームの部分は切り取り線から削除できる ようになっています。)
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