skip to main
|
skip to sidebar
CARTRIDGE CASE222 tentative blog
2009年11月17日火曜日
徳島ラーメンがお勧め
おひさシーブリーズというフレーズが頭に浮かび
ましたが、ここはじっと我慢しました、という
エピソードをあえてここに記す冒険野郎吉田です。
こんばんは。
昨夜は三茶にある我が家のセカンドキッチンこと
NOODLE&BAR SANCHA FUKAMI
へ。
今回は
NEXUSⅦ
今野くんと
REIGN
海瀬くんと一緒に
襲撃、というかオープン前からの口約束をようやく
回収したカタチ。
とても為になる話を伺いながらのラーメンとお酒、
最高に楽しいひと時でした。
今野くん海瀬くん、ありがとうございました!
ついでに
SANCHA FUKAMI鈴木
さん、、、、、
基本二日酔い CARTRIDGE CASE
2 件のコメント:
ついで
2009年11月17日 22:14
昨日はありがとうございました。
また世界の中心で愛を叫ぶ見ましょう!
返信
削除
返信
返信
CARTRIDGE CASE222
2009年11月17日 22:54
余計な部分カッ飛ばすのは無しで。
ごちそうさま!
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
CARTRIDGE CASE222
ブランドコンセプト ―「私物」personal effects― 洋服のオーナー自らが手を加えたり、長年着こんでところどころ直してあったり、 古着屋で偶然見つけてなぜかしょっちゅう着てたりする、既に完全に誰かの「私物」 になっているアイテム。その「私物」の持つ魅力に注目し、それをデザインに落とし込む 事を目的としたブランドです。 例えるなら職人の作業服やミュージシャンの私服、雑誌などでブランドも価格も表示 されていないモデル私物など、「あのブランドのこれが欲しい!」ではなく「あんな雰囲気 の洋服が欲しい!」と言って街に探しに出かけてしまうような魅力を持ったアイテム をデザインしていく事を目標としています。 同時にブランド名を極力主張しないデザインと言うのも、このコンセプトを掲げる上で 必要な事だと感じ、目的を達成する過程でその役目を終える「薬きょう」の存在価値 と我々が考えるブランドネームの在り方が類似していることから [CARTRIDGE CASE(薬きょう)] と名づけました。(ちなみにタグのブランドネームの部分は切り取り線から削除できる ようになっています。)
詳細プロフィールを表示
ブログ アーカイブ
►
2013
(29)
►
4月
(3)
►
3月
(9)
►
2月
(17)
►
2012
(8)
►
7月
(1)
►
5月
(1)
►
4月
(2)
►
3月
(2)
►
2月
(1)
►
1月
(1)
►
2011
(51)
►
12月
(2)
►
11月
(4)
►
8月
(7)
►
7月
(3)
►
6月
(4)
►
5月
(2)
►
4月
(5)
►
3月
(10)
►
2月
(9)
►
1月
(5)
►
2010
(116)
►
12月
(7)
►
11月
(7)
►
10月
(7)
►
9月
(7)
►
8月
(3)
►
7月
(4)
►
6月
(9)
►
5月
(9)
►
4月
(18)
►
3月
(16)
►
2月
(13)
►
1月
(16)
▼
2009
(54)
►
12月
(16)
▼
11月
(17)
月末
帰路
満10歳
いとうせいこう
勝利
競技
FAKE DOWN VEST
くじら2
携帯
徳島ラーメンがお勧め
浸かれからの叫び
恐怖症
明け
中日
2週目の試み
勝村さん
データ
►
10月
(21)
LINK
CARTRIDGE CASE222 OFFICIAL WEBSITE
NOODLE&BAR SANCHA FUKAMI
INKSTICK TATTOO
GOOD OLD CYCLE
昨日はありがとうございました。
返信削除また世界の中心で愛を叫ぶ見ましょう!
余計な部分カッ飛ばすのは無しで。
返信削除ごちそうさま!