2011年11月3日木曜日

CARTRIDGE CASE222 2012 SPRING&SUMMER EXHIBITION



前回更新した時は電気を人質に、停電を脅しに、節電節電っつって冷房ひかえろ
みたいな世の中でしたけど、最近もまた暖房ひかえろな感じですよね。

2ヶ月ほどご無沙汰でした、吉田です。

漫画だったらサブイボ立つほどの成長を披露したり、ヒロインが少し大きくなった
お腹を死んだひとの事を思い出しながらなでているタイミングですが、いかんせん
現実はそれほどスウィートではありませんので、相も変わらずな感じです。

ここのところは、なんか早いとこ人間になりたいらしい連中の、破けても破けても
元に戻る北斗神拳の末っ子ライダースみたいなのに関わってたりしてたりなんだり
で、世界で唯一平等に与えられた24時間のキャパを超えたとか超えないとかな日々。

もうひとつの原因は毎度おなじみ展示会です。

以下詳細↓

この度下記日程にてCARTRIDGE CASEの春夏展示会を行う運びとなりました。
ご多忙とは存じますが、お誘い合わせの上ご来場いただけますようお願い申し上げます。
誠にお手数ですが、物件の都合上看板等が出せないため、バイヤー様に関わらずアポイント、または当日でも構いませんので下記までご連絡頂けますと助かります。

【CARTRIDGE CASE222 2012 SPRING&SUMMER EXHIBITION】
11/8(tue) ~11(fri)  12:00~20:00
*上記日程でご都合が合わない場合できる限り調整いたしますので
なんなりとお申し付けください。
また、資料発送、サンプルリース等も対応いたします、お気軽にご連絡
ください。

*一般の方のご来場はお断りさせていただいております。

会場:弊社アトリエ(ご存知ない方はお手数ですが下記までご連絡
ください)
CONTACT
info@cartridgecase222.com



ルックは近日中にアップします。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿