2011年5月22日日曜日

WEBSITE更新



ご無沙汰しております。

現在進行形で開催しております秋冬展示会、いよいよ
最終週に突入します。

正直3週やる事に決めて何度も後悔しかけましたが、
良い出会いに恵まれたり、いつもよりゆっくりと
お客さんとお話ができるのでなんとか乗り切れそう
です。

もともと震災の影響を加味しての長期開催だったん
ですが、それでもご来場が困難なお客様も多数
いらっしゃいます。

そこで、展示会期間中ではありますが、WEBSITEにて
早々と今期コレクションをご覧いただけるように
しました。

CARTRIDGE CASE222 OFFICIAL WEBSITE

このタイミングになんのメリットとデメリットがある
のかは分かりませんが、まあ、とりあえずやれる事なら
やっとこう、と。

お手すきの時にでも是非ご覧下さいませ。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿