2011年4月29日金曜日

Tee,Tee&Cape @ACYCLE

ご無沙汰してます。

例年通り黄金週間が他人事です、吉田です。

本日より原宿ACYCLE他にて下記チャリティーTeeが発売
になります。




*詳細はACYCLEのHPをご参照ください。

最近はメディア等でもほんのりと収束ムードが
漂い始めているように感じますが、依然として
なんら解決していないのが現実。

一時のチャリティーラッシュが落ち着きを見せつつ
ある今のタイミングでの発売は、義援金以外にも
意味のある事だと思います。

協力させていただき感謝しています、ありがとう
ございました。

話はかわって。

先日ACYCLE志鎌さんにもご紹介していただいた
Advantage cycleとのコラボアイテム2型が
近日発売予定です。



CARTRIDGE CASE222 x Advantage cycle :ANARCHY BIG Tee BLACK



CARTRIDGE CASE222 x Advantage cycle :ANARCHY BIG Tee NAVY



CARTRIDGE CASE222 x Advantage cycle :ANARCHY CAPE BLACK



CARTRIDGE CASE222 x Advantage cycle :ANARCHY CAPE NAVY

アナーキーシャツをモチーフに同系色の
ヴィンテージのバンダナ3種をあしらい、
ハンドステンシル、ハンドブリーチなど
を施した手の込んだ仕様。

手仕事特有の表情の違いを楽しんでいた
だけたらうれしいです。

発売店舗等詳細はまた後日お知らせいた
します。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿