2010年9月18日土曜日

今週



悪夢を見る頻度が宝くじで外れる頻度と同等で
お馴染み、フレディ上等、吉田です。

マーキュリーの方ではありません。

展示会準備でそろそろケツに火が付きはじめま
した。

マーキュリー対策ではありません。

今週はと言うと、、、



金魚を飼い始めたり。


【どうみても本物にしかみえないリアルすぎる木製彫刻】
人間ってすげーって思ったり。



こんなん反則だわ、、、なんて思ったりしただけで
後は主に洋服の事を考えて過ごした1週間。

「もうブリーフに靴下でいいだろ」という結論に
落ち着きかけたので気分転換ついでに更新している
次第です。

今日から3連休、いつかカレンダー通りに休日を
過ごせるスローな生活をしてみたいなんつう「
忙しいアピール」をかまして仕事に戻ります。

それでは。

P.S
雑誌掲載情報更新しました。

CARTRIDGE CASE222 OFFICIAL WEBSITE

0 件のコメント:

コメントを投稿