2010年6月26日土曜日

先日


酔うほどに目が垂れていき、しまいには縦になるでお馴染み、
サングラスを外した素顔のガッカリ度ならEXILE級こと吉田です。

黙れ小僧!

因みに初対面の女性に「やっぱりかぁ」と言われた事があります。

ッ!!

それはそうと。

先日の日本対デンマーク戦の日、友人知人で原宿でピースな会食後
2件目へ。

日本戦は自宅で見る予定が、2件目でイタリア戦を見てしまったが為に
火がついて流れて恵比寿へ。

日本戦は言うまでも無く快勝。

で、興奮冷めやらぬまま渋谷に「馬鹿(いい意味で)」見物へ。

いや、馬鹿ばっかでした、マジで。

かく言う我々も当然馬鹿なので、平日の出勤時間近くにも関わらず
、馬鹿を肴にまだビール。



これが一本目かの様なさわやかさの志鎌さん(途中二度ほどスイッチOFF)と明るい背景。

それを撮ってる俺は完全に目が縦だったと思います。

とは言え4年に1度の祭り、にわかだろうが素人だろうがここで
馬鹿にならなきゃ嘘ってもんです。

みなさん決勝トーナメントの日本の勝利に備え肝臓の調子を
整えましょう。

それでは。

CARTRIDGE CASE222 OFFICIAL WEBSITE

0 件のコメント:

コメントを投稿