2010年5月31日月曜日

濃厚ウィーク



健康って良いもんです、吉田です。

先週は展示会やりながら通常業務もさばきつつ酒も飲む、
マジでコピーロボット(2回目)がマストアイテムな
数日間でした。

いや、もっとすごい日常送ってる人なんて天と地との
エキストラよりいるんでしょうけど、基本「がんばらない」
「急がば回れ」が信条の自分ですので、なんかね、こう、
褒めてくんないから自分で言っちゃう的な文章ですいません
ほんと。

ただNOT二日酔いのシラフでAUTO嘔吐したのはかなり焦り
ました、最終日撤収後だったので事なきを得たんですけど。

疲れてたのかと思いきや帰りのタクシーの運ちゃんのアグレッシブ
な運転が原因だっつー噂もあるんで今度見つけたら車内でやって
やります。



翌日はここ最近の鬱憤を晴らすべく明るいうちからプシュッと
いきつつDVD4本鑑賞に挑戦、気が付いたら寝てました、3本目
で。

で、さらに翌日は今期からスタートした友人漆山の展示会&先輩の
結婚式へ。

スーツで行った俺に全く突っ込まないウルくん、だいぶお疲れの
ようです、俺に興味ないだけかもしれませんが。

結婚式の方は、ここで一番書きたいけど自重せざるをえない、かなり
ハイクオリティな楽しい式でした!

欠席するつもりの2次会に行ってしまう位、、、行って良かった。

今野君おめでとうございました!

それでは。

CARTRIDGE CASE222 OFFICIAL WEBSITE

0 件のコメント:

コメントを投稿